こんばんは。下條です。

今日は久しぶりの晴れ間でした。汗ばんだ1日でしたが気持ちの良い日でしたね。


皆さんは如何お過ごしでしたか?


僕は梅雨にも負けず、張り切っています。


本日は、予定外でしたが逢いたい方々とも話せ、充実した1日でした。

僕がこの会社に勤め、尊敬できる先輩と出会えました。場所は違えど少しでもこの人から学びたい、盗みたい、先輩ならばどう捉えるだろう、どう行動するだろう、と考えていました。

その気持ちを忘れていました。


気づいたんです。


今日。


研修時期は常に見て、真似して、とてもハングリーでした。


特に意味のないブログになりましたね(笑)自分の心の整理になりましたね…



一度きりの人生、有意義に生きたい!アホでありたい!!\(^O^)/


以上。