祝パート2


本日でなんと!


東京都民一周年記念を迎えましたぁぁぁ!


パチパチパチ♪






こんにちは!



なんやかんや地元離れて長いですが


なまりがヒドイ冨田です(o^∀^o)



自由とワクワクを愛している私は


ずっと放浪していました。


で、昨年はGW〜昨日まで短期間でしたが、山梨県におりました。


そこで出会った友人が、先日めでたく整体院を開いたので、お花を贈りましたo(^-^)o



小ぶりな胡蝶蘭〜!!




ブログに載せてくれた写真をちゃっかり拝借(笑)



私もいつかもらってみたいものですね(o^∀^o)



キャラに似合わずお花や観葉植物が大好きなので、


いつか抱えきれないほどのおっきな花束をプレゼントされる事を夢みていま〜す(o^∀^o)



白馬の王子さまはいつ現れるのかな?(笑)


そして白馬の王子さまといえば!



私、来年の11月22日に結婚すると決めました!!


(爆)



なぜならば…


憧れのTさんご夫婦が結婚記念日11月22日(いい夫婦の日)だから\(☆o☆)/


ろまんちっく♪〜θ(^0^ )



決めたからには
婚カツ頑張りますよーん♪♪♪


ではでは今日も一日ありがとうございましたo(^-^)o