茂蔵に首ったけ♪


AKBよりもレディー・ガガを軽やかに踊れるようになりたい。




こんにちは♪



トミィー・ガガ(笑)こと、トミタです(o^∀^o)



昨日、患者さんIさんからいただいた茂蔵さんの豆乳シリーズ。


全部美味しいです!!!!


茂蔵さん、大好き〜\(☆o☆)/


毎日何かしら食べてます。

今話題のシゲラーの一員です。



ちなみに森先生も茂蔵さんラブのシゲラーです。


森先生の大人ニキビがお顔から消えたのは、茂蔵さんのおかげといっても過言ではありません?(笑)





そして豆腐製品と言えば…


赤羽院近くにある星野豆腐店さん。



沢山の患者さんからおいしいと噂を聞いたので


豆腐女トミタはすぐさま行ってきました!


ここの厚揚げ、絶品です♪♪



厚揚げの柔らかさが三種類選べます。


普通のと

ソフトと

その真ん中。



赤羽近隣にお住まいの方はぜひ食べてみて下さい(o^∀^o)



今日もステキな一日をありがとうございました(*^o^*)