部屋の中心で…

こんばんは、手相や占いは信じない下條です。


が…とある町で遊び半分でM先生と、手相を値切って見ていただいたところ…ファイナルアンサーで一億円もっていかれました。イコール、バッチリ当てられてしまったのです。


チビリましたね。


いや、チビリチビリました。


統計学なのかもしれませんが、ズバリ。僕は何も情報を与えていません。無表情で対抗しました。人相も見てくださいました。


良かったこと。
お金、仕事で困らないらしいですぞ。体力も人の二倍あるそう(外見判断なきにしもあらず)。反面、調子にのると身体を壊すと。


世界中の女性の方々。


お買い得なのではないでしょうか。キットソン?ルイヴィトンよりも…。


男は見た目じゃありません、ハートですぞ…と、部屋の中心で想いを叫ぶ。この時点で孤独を自覚。


ま、たまにゃ面白いもんです。なんでも経験ですな。

手相よりも、現実を見なさいと、K・N先生の声が聞こえる〜!!

(_´Д`)ノ~~オーマイガッ