叨叨

1日の理想的な水分摂取量は1.5〜2リットル程ですが、夏場でも1日1リットルの水分補給が難しいと感じています。
こんにちは。川目です。


ちょっと前から復刻版でメローイエローという飲み物がでました。
先日コンビニに寄ったらあったので購入。
味は…C.C.レモンを崩した感じ?
もっと面白い味を期待していたのでちょっと残念でもあり、普通に飲めるので安心したのもあり。

変わったものはついつい買ってしまいますね。



そしてもうひとつ。
今TEAS'TEAにリラックマのミニボールペンがついてくるんです!
可愛かったので思わず購入。
あと一つで全種類あつまります!



そんな感じで。
封を開けてない飲み物が増えていって困ってる川目でした。