嫁が持ってます

タイトルに深い意味はありません。


髪を切ったらこけしと言われるようになりました。
こんばんわ、カワメです。


今日…というか昨日ですが、七夕でしたね。
皆さんお願い事はしたでしょうか???


本当ならここで街中でこんな短冊ありましたって紹介するところなのですが、残念ながら外に繰り出すことがない私。
紹介できないのが残念でたまりません。



しかし願い事って言ってしまうと叶わないとか言いますけど
この場合はどうなんでしょうね??
おもいっきり言ってるし、場所によっては見知らぬ人にまで見られてしまいますよね。
まぁ、言霊というものもありますしどちらでも願っていれば叶うのかもしれませんね。


そんな私の願い事は…



玉の輿


皆さんが


いつまでも元気で


いられますように☆