気がつけば

今の携帯1年7カ月使っているそうです。
二つ折りなんですが、落とし過ぎて部品が欠けてしまい蓋がゆるゆるになってしまっています。
もう少し辛抱して買い替えます。
今度はスマートフォンにするか…。
悩みどころですね。


今年の夏は浴衣と花火とたこ焼きがあれば文句は言いません。嘘です。
こんばんわ。
川目・こけし・美奈子です。

花火見たいと思った時に限って中止なんですよね。
仕方ないのですが。
なんなんですかね。ないから見たいと思うのかもしれませんね。
人間なんて常にないものねだりですね。



さてさて。
先日から私の友人や芸能人のツイッターでちょくちょく見かけたコレ。





そう。ペプシ エナジーコーラ。
たまたまコンビニで発見。即購入。
飲んでみました。


うぅん…。


なんと言えばいいのか。
まぁ、はっきり言ってまずい。
想像はしていましたが、ペプシ+リポDなんでクスリ臭い。
やっぱ別で飲みたいですね。



皆様もぜひ試してみてください。
きっと何とも言えない気持ちになれますよ☆



それでは、おやすみなさい。