新人歓迎会!!

一発芸でシューマイを手のひらから出し、景品をいただいて、手品グッツ代金の元をとった・・・下條です。

診療中に「やってくれ」とおっしゃられても無理な事を、ご了承を(-_-;)

常にシュウマイを隠し持っているわけではありません。

久々にはっちゃけました。

楽しかったです。

三院合同の大規模歓迎会ですから。

我が院からは森成さん、篠原さんがハッピーな一発芸を披露!!
とても丁寧で気の利くお二人。

ばんばん話しかけてあげて下さいね(*^^)v

赤羽院の扉を開けたとたん、ユリとバラが笑顔で咲いていますよ。


少し奥にはシュウマイ・・・ではなく・・おにぎりが皆様のことをお待ちしています。Nさんからはシュレックと言われましたが。

P.S ダーツって面白いですね!!マイダーツ、買おうかしらん。