お日様のせいにしときます。

先日、昔からの知り合いに告白してみたら散って砕け、夏の蒸し暑さのせいにしている、下條です。


蒸し暑く、蚊もいたので機嫌が悪かったのでしょう。
全く・・・夏ったら!!


そう、夏ですね。


下戸の私が唯一ビールを美味しく感じる季節です。
コーヒーの方が好きですが。


今日は先生方と焼き肉パーリー。
とても楽しいひと時でした。Mr.藤田の網の消火に圧巻です。


普段、私は網が炎上したら、スタッフの方にお願いし、替えていただいていたのですが、彼はコーラのグラスから氷を取り出し、消火活動。新しい知恵を授かりました。


川目先生のおちゃめな一面、山神先生の・・・な一面、個性的な仲間です。本日、森先生は十条院です


私はといえば・・・やはりいじられキャラ
このポジションを脱却し、クールな一面を見つけてくれるのは
・・・アイドル受付篠原さんだと信じてやみません。


もう既にいじられていますが。
かるーくいじめに・・・合ってません。


クールは諦めます。

ありのままでいいのでしょう。


あー、蒸し暑い。お腹もぽっこり・・・


これも夏のお日様のせいにしちゃいましょう。


明日は映画館にでも行こうかしらん。お日様と共に。



〜 赤羽ふじ見鍼灸整骨院は お盆休み・夏季休暇ありません 〜