食べ盛り〜。

みなさん、こんにちわ!

篠原です。

実は私食べることが大好きなんです。

最近、食べ放題にはまっていました。

まずは池袋の『メコン』という名前のインド料理(´∀`)


ここは品数は少ないもののインド料理初心者の私にはとても食べやすく美味しかったです☆欲張ってお皿に盛りすぎちゃいました(笑)



そして、浦和美園のイオンの中にある自然食をテーマにした『はーべすと』!!


野菜中心の食べ放題で私のお気に入りのお店です(´∀`)食べ過ぎても自然食だから太らないと思いこみ、いつも気持ち悪くなるまで食べてしまいます。
味も田舎っぽくてほんっと美味しいんですょ!!
最近、池袋にもできたらしいです。

ここは本当にオススメですょ〜♪

みなさんも機会があれば是非立ち寄ってみてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o