再会

旧友と会いました。

下條です。

久々の再会、半年ぶりくらいですかね。
彼が同棲、籍をいれて少し遠くへ行ってしまってからですから。
サーファーなので日曜は海ですし。

ちなみに喧嘩(対話)をしてから会うのは初めて。

そこはやはりしょっぱいですが、親友。

お茶をして、馬鹿して、ぶらぶら歩いてたら日が暮れていました。

顔見た瞬間からいつもの程よい距離感。

たった半年ですが、生活が変わると互いに成長しているもの。

アホは変わらず・・・な二名様ですが。

しかし水中での運動は身体をしっかりと鍛えてくれますね。
僕も水泳でも始めようかしらん。

久々に会った海猿は、益々厚みが出て、まるでプロレスラーでした。


私、まずは大関を目指します。そして白鵬を倒し・・・ません!!!



まずはアイスクリームを倒します・・・

では土曜に・・・グッナイ(-_-)zzz