夏が過ぎればもう年の瀬です。

先日誕生日を迎え、ピー歳になりました。
どうも川目です。


いやぁ、年々時間が過ぎるのが早いと思う訳です。
嫌ですね〜。


最近気付いたのですが、どうやら私老けて見えるみたいです。
何故でしょう。
白衣のせいですかね?
まぁ良いんですけど。


これも最近気付いたのですが、どうやら私食べるのが遅いみたいです。
一人の時は早いのに、誰かと一緒だと遅い。
食べると喋るが上手くいかないようです。
同時進行得意なはずなんですけどねぇ。
歳のせいですかね(笑)



私のピークは幼稚園の時だったかもしれません。



久々すぎて支離滅裂な文章でスミマセン。



それでは(・∀・)ノシ