大人の休日倶楽部パス

江戸川橋院長、横田先生、ご結婚おめでとうございます。
横田先生のことですから、素敵なご家庭を築かれることでしょう。
心より祝福を申し上げます。


結婚以前の問題を抱えている・・・はい、下條です。

先程、定期券の更新に駅まで行きましたところ、素敵な紳士に出会いました。夜ごはんを買いにスーパーへ、駅により更新しようとしたところ、背後から壮年の声が。

「この切符今日まで都内ならどこへでも行けるから、お出かけならば是非つかってください」・・・クール。

全く知らない方。

なんて素敵な方なのでしょう。ラッキーだとか問題ではなく、その人の振る舞いに惚れました。ごく自然、笑顔。

「ありがとうございます」と一礼してその後の私の心はホカホカ。

五十代でしょうか。私が五十になったら同じ姿勢でいたい。

早く人間になり・・・紳士になりた〜い(^v^)

それには「今」の積み重ね!!


PS 江戸川橋院の皆さま、土曜日はお世話になりました。
全てが勉強でした。スーパー受付ゆみちゃんの優しさには胸キュン(死語?)です(*^_^*)