古巣に凱旋

どうも、音楽の大好きな下條です。

土曜日は私、お休みではなく古巣、十条院へ約五カ月ぶりに応援に行きました。

多くの患者さんが私を覚えていて下さり、胸が熱くなりました。
多くの方に「痩せたね〜」と。
そのお言葉は嬉しいのですが、私はどれだけポニョだったのでしょうか・・

早朝の十条銀座、あの空気。

お昼休みの院内の雰囲気。

患者さんの笑顔。

新しい先生、オサイ先生の行動が、以前の私とダブり、胸中で「頑張れ、楽しめ〜」と応援していました。ま、私よりも出来が良いのですが・・

改めて初心に原点回帰をさせてくれた十条院なのでした。


あの頃から成長しているのでしょうか・・

指が折れるぐらいマッサージの練習をしたっけな。

ね、小野先生。


グッナイ、皆さん。