読書の秋☆

こんにちは(・∀・)ノ
受付の篠原です。

近ごろは朝晩冷え込みまして、秋が深まってまいりましたね。

いゃぁ、秋は楽しいことがたくさんありますよね!

私は今、読書の秋を堪能しています。

そこで今回皆様にお薦めするのは、映画館にて絶賛上映中の『神様のカルテ』の原作です!!
(夏目漱石を敬愛し、奥様を愛する青年が24時間365日対応の病院で内科医として働く物語です。)

著者は夏川草介さんです。この本は2010年本屋大賞第2位に輝いた大ヒット作なんです。

ミーハーな私はお店でこのPOPを見て思わず買ってしまいました(*´∀`*)

この物語、最後は考えるものがありつつも感動とともに心が少しポカポカする、とても素敵なお話になっていますので是非機会がありましたら御覧になってくださいね!

ちなみに現在、続編で『神様のカルテ2』も出されてるみたいです。