こんにちは〜☆

受付の篠原です。

先週のことになりますが、友人と那須へぶらり女二人旅にいってきました〜(・∀・)ノ

まずは『つつじ吊橋』。

ここは那須を調べていてとても口コミが良かった場所です。
山の県営駐車場に車をとめ、ちょっとばっかし山道を歩くと、どーーーんっとでっかい吊橋が出現!!
吊橋歩くとこには下が丸見えのまま歩くスペースがありましたが足がすくんでしまって歩けないので私は普通に板の場所を歩きました。景色がすっごく良くてお薦めです♪

次は有名な『殺生石』へ。

到着して車のドアを開けたとたんに硫黄の臭いがものすごかったです。
なので少し歩いてすぐに退散しました(笑)

そして『りんどう湖ファミリー牧場』へ。

アスレチックをしたり動物と触れ合い、一息着くため食べたりんどう湖ファミリー牧場の牛さんの牛乳で作ったソフトクリームが最高〜に美味しかったです(´∀`)

こうして1日目が終わり、携帯の電波が届かないホテルで温泉を楽しみ就寝。


そして2日目☆
私が一番楽しみにしていた『那須ハイランドパーク』へ。

ひっろーい園内に人は数える程しかいませんでした(笑)乗り物はすべて貸し切りのり放題ヽ(´▽`)/
むじゃきに乗りまくってきました!!

そんなこんなの一泊二日那須旅行はとても楽しかったですが紅葉の身頃にはまだ早かったようで。。。
悔しいので今週は日光に紅葉リベンジの旅へ出掛けてきます(^ε^)

またご報告しますね!
ではまた来週。