パワースポット

最近いたるところの観光名所がパワースポットになっていますね。
もういっそのこと日本をパワースポットにして外国人観光客を集めたらいいんじゃないかと思っています。
どうも、川目です。


特になんも書くことないんだけど。



そろそろお鍋の季節ですねー。
大好きです、鍋。
てっとり早く野菜の補給できますし。

先日患者さんと鍋の話をしていたのですが、衝撃的事実。

味付きでない鍋に調味料は何にするかという話をしていたのですが
まぁ、基本ポン酢とかなんですよね。
我が家では醤油+こしょう。
その方はこんな食べ方初めて聞いたというので、我が家でしかしていないのでしょうか。
いや、これほんとおいしいんですって!!!
みなさん、是非試してみてください。
なんにでもあいますよ!!!



あー、お腹すいてきちゃった…。