ピザって10回言ってみて。

ねぇねぇ。知ってます?
今ドミノピザで面白い割引やってるんですって。

こうゆうのなんだけど↓

<メガネ割>
普通の眼鏡はもちろん、伊達眼鏡、レンズ無しフレームのみの眼鏡でも利用可能。
メガネをかけて配達員をお出迎えして下さい。

<独り割>
独身、彼氏・彼女のいない方。家族と同居している方でも一人であれば利用可能。
配達時に「独りです」と配達員にお伝え下さい。

<おさげ割>
おさげをしている方。男性でもおさげであれば利用可能。
おさげで配達員をお出迎えして下さい。

<前田割>
名字が「前田」であれば利用可能。
ただし「前田」以外の字では利用不可。

<課長割>
役職が課長、またはあだ名が課長であれば利用可能。
次長・部長等、課長以外の役職は不可。

<インコ割>
インコを飼っている方。
インコと一緒に配達員をお出迎えして下さい。
ただし、オウム・十姉妹は対象外。

<中二割>
中学2年生の方、中学2年生と同居している方が対象。
中1・中3は不可。一部の噂では中二病もダメらしい。

<一階割>
一階に住んでいる方。
玄関が一階であれば戸建の方も利用可能。

<やさしさ割>
配達員にやさしい一言をかけてあげて下さい。



と、まぁこんだけ割引があるんですよ。
利用方法は、ドミノピザのHPから自分に合ったクーポンを選択。
ツイッター、またはフェイスブックから書き込みをするとクーポンゲット。

という流れになるそうです。
当てはまればすべてのクーポン取得可能。

ちなみに、現在のクーポン人気ランキングは
1位:メガネ割
2位:独り割
3位:やさしさ割
だそうです。
メガネ割は全クーポンの約半数を占める割合で利用されています。


皆さんはどれに当てはまりました?
12月18日まで利用できるので、是非皆さんも試してみてください。