家族

寒くなってきましたね
森です(・∀・)

私は実家で父と母と猫のミ―ちゃんと暮らしているんですが、先日の日曜日は久々に家でゆっくり家族団らんを満喫しました♪

家族集まってご飯を食べる機会があまりなく、久しぶりに一緒に食べました。

うちの父は料理が好きで昼にはイタリアの謎のキノコ?…名前忘れました
が入ったクリームパスタを作ってくれて独特なのですが、非常に美味しかったです♪

夜にはカレーを作ってくれました。

私は…何も手伝わず食べるだけ…(・ω・;)

出来る事は…マッサージ…
ささやかな恩返し

父は健康体なので マッサージはくすぐったがられるだけ…
母親の肩と頚を一生懸命にほぐしました。

家族があってこそ、今の自分がいる

なのに、あまり感謝を表現できないで…今に至っている


いつもいつも 本当にありがとうございます。

世話になりすぎて 何回ありがとうを言っても足りないよ…

もっと家族を大事にしていきたいです。