ご無沙汰しております。

赤羽ふじ見ブログをご覧の皆様こんばんは、岡村達也という者です。

12/19より赤羽院でお世話になることになりました。
タイトルにもあるように、約一年前にも赤羽院で働かせていただいておりました!
再び、赤羽院にいらしてくださる皆様の身体のケアができる事を嬉しく思います。
凄く声が大きくてうるさいですが、よろしくお願いいたします!!


簡単に自己紹介しまーす!

好きな事
音楽:RockやFunkの中心にフュージョンやちょっとだけJAZZなど、色んなジャンルで気に入ったのを長いこと聴いています。ドラムも叩きます。ホントはアニソンが好きです。

車・バイク:内緒なんですけど、ちょこっとずつ手を加えるのが好きなんです。誰にも言わないで下さいね!

ガンダム:Zシリーズが好きです、中でもヘンケン館長が!不器用な愛、かっこいいです。愛する女性を護る為に命をおとしてしまいます。好きなセリフは「やってみてから言うんだよっ!」です。

漫画:ジョジョの奇妙な冒険がバイブルです。紳士たるや何か、を知る事ができます。 鋼の錬金術士からは、自分は何てちっぽけで愚かな存在だろう。と凹む事を知りました。

アニメ:兎に角もう片っ端から観てやろうかと思っています。
色々な所がヲタクなんです。すみません。


とまぁ長くなってしまいましたが、赤羽院スタッフに仲間入りしましたので、どうぞよろしくお願いします!