岡村です。

さて、世の中はもうお正月の話題で持ちきりですが赤羽ブログをご覧の皆様は、すでに忘れ去られてしまったあの日の話を読まなくてはなりません。

しかも、つまらない。

私、岡村の。

デス・クリスマースψ(`∇´)ψフハハ!


まさかの、野郎と二人きりで映画鑑賞。

どーです?寒いですか?

映画はですね、映画 けいおん!を観てきましたアニメ映画なんですけど、知っている人は知っている二年前から大ヒットしている深夜アニメの劇場版ですね!

高校生が軽音楽部部室で和気あいあいと放課後ティータイムを楽しみながら、たまに楽器の練習をしたりする心温まるお話です。

私、岡村はといいますと、そんなアニメをニンマリ(。-_-。)ニヤニヤ( ̄ー ̄ )鑑賞しています。

内容はあまり言いたくないのですが、ラストに後輩に向けて曲をつくるんです。

その曲がですね、実は昨年発売されていたサウンドトラックアルバムに既に収録されていて、この曲泣けるな〜と思っていたんです。一年も前から感動していた曲がですね、劇中でこんな想いで作られていたのか!と。

歌い出す前から、もうボロボロ泣いてしまって。
連れの男友達もうわっ泣いてる。ひくわ〜。ってチラ見してくるし、一つ空席を挟んだ他の人もチラ見してくるし。

少し恥ずかしい思いもしましたけど、凄く素敵な仕上がりに大満足でした。

あ、私TVアニメシリーズの映画化にはそこまで期待しないタイプなんです。



そんな私が、お正月にオススメする作品はこちらッ!!
皆様のお家は、アニマックス視聴できますか笑?
僕はアニマックスが大好きです。24hアニメばかりを放映してくれています。
ありがとうございます。お世話になってます。

そのアニマックスで1/2夜10時。
劇場版 機動戦士ガンダム1.2.3一挙放送!素敵です。
翌日、1/3夜10時。
OVA機動戦士ガンダムUC ep1〜ep3一挙放送!素敵過ぎです。

二日は言わずとしれた初代ガンダム総集劇場版。熱く迸るガンダム魂を今、体感するチャンスです。手に汗握る大迫力のモビルスーツ戦、大人になりきれない少年アムロを中心とする人間ドラマ。目が話せませんよ。

三日は、OVA最新作ガンダムUC。何といっても注目は他に類を見ないOVAクオリティ、新世代のガンダム美を堪能してください!百聞は一見にしかず。一目見れば引き込まれます。これが新しい宇宙世紀なのだ。と。
ガンダム史上最高傑作との呼び声高いガンダムUC、是非暖かいお家でご家族そろってお楽しみください。


それでは、また来週。

さよなら、さよなら。 さよなら。