お舟さんの件

こんばんは!!!

最近、月、水、金、とお世話になっている舟山というものです!!


今は他の曜日は江戸川橋に行っているのですが、2月から赤羽に移動ということになっているのでよろしくお願いします!!!



ふじみ整骨院に入るまでは他のグループの整骨院に勤務していたので、経験を活かして皆様のお役に立てればと思っております。




では、軽く自己紹介!!





好きな物・・・チョコ、ライフガード、音楽(少しドラムができます!岡       Tとかぶってわかりずらくてすいません)

        

好きなスポーツ・・・スキー、剣道☆


好きな芸能人・・・志村けん


好きなTV・・・あなたの知らない世界、世にも奇妙な物語


好きなマンガ・・・幽遊白書


あれ、なんか幽霊好きな人みたいになってきました(笑)



でも、怖い話けっこう好きかも!!



出身は山形の端っこでほんとに田舎です(汗)

以前町に熊が出て大騒ぎになりました!

もし遭遇したら後ろを向いて逃げてはいけないらしいので、目をあわせたまま、ゆっくり後ろ歩きをして下さい。











正月帰ったのでばあちゃんとお茶のみしてきました!!




それでは、よろしくおねがいします☆