缶コーヒー

私は1日何本缶コーヒーを飲むのかな?

こんにちは森です。

そう、コーヒーが大好きなんですよー。
いいですよね。眠たい時に、パッと目を覚まさせてくれる感じ。

疲れた体をシャキッとしてくれる感じ。
一息つくときには最高の飲み物です。

本当は自宅で入れたてのコーヒーを飲みたいのですが、そうも行かず…

そんな時に自販機で買える缶コーヒーは手軽でいいですよね。

しかし、メーカーによっても味に差があります。

専ら私はブラック派なのですが、そこで出会って愛飲している缶コーヒーを紹介します。

No.1 タリーズコーヒー




こりゃ 缶を開けた時の香りがたまりません。飲んでみると苦みがキューとあるんですが、風味と合わさっていい感じです。(・∀・)

残念な事に、駅の自販機でしか見たことないんですよねー。


No.2
roots アロマブラック




駅キオスク サンクス ローソン などで置いてあります。

これもかなりこだわった味がして、香りも良し 美味いです。
タリーズに比べると癖は弱いですが、飲みやすいですね

500mlもあるし、オススメですよー。

以上 缶コーヒー紹介でした。

オススメの缶コーヒーがあったら教えて下さいね
(o^ω^o)