やっと行けた(^_^;)

もう、皆さんもご覧になったと思いますが、以前ブログにも書いた『スターウォーズ EPISODE1 3D』をついに観に行って参りました!

ウキウキの藤田でっす!

いやぁ〜 の一言!!

スターウォーズに言葉はいりませんねぇ〜

いやぁ、本当に良かった。


何がいいって、3Dはあっても無くてもいいのですが、スターウォーズが持つ雰囲気♪
タイトルコールで鳥肌が立ちます!
クワイ・ガン…。
ダース・モールとの戦いでクワイ・ガンが瞑想に入るのですが、私も3Dメガネがしんどくて、5分間の瞑想。
分かる人にしか分からないか(+o+)

字幕だったので、瞑想中は映画の会話の内容はさっぱりでした。3Dの映画は本当にきつい(T_T)、 でもEPISODE2が始まれば、また行っちゃうなぁ♪♪!