こんな凄いんだ!

こんにちは 森です

やっと春らしい暖かさになってきましたね
(*^o^*)

ポワーンとしてしまい、ついうたた寝したくなる感じです
(*-○q)oOO

そうそう、まだ先日の寒い日曜日に夜桜見物に行ってきました。

下條先生と行ってこようと思ったのですが、あいにく都合が悪いとの事で、一人でドライブがてら人生初の千鳥ヶ淵へGO!!

綺麗な夜桜が見れると評判は昔から聞いていたのですが今だに行った事がありませんでした。

22:00までライトアップしているとの事で安心してしまい、ゆっくり支度し過ぎ&ノロノロ運転で到着しパーキングに止めたのが21:45
( ̄□ ̄;)!

10分しか見れないやんけー!!

と慌てて走る私を待ちわびてたのが、この絶景!!





LEDライトに照らされて、お堀の周りを『我が旬』とばかりに咲き誇る夜の桜

くぅー残念ながら携帯カメラの性能では臨場感や本物の色合いを伝えられないのが悔しいですょ…

パシャパシャしてると、あっという間に10分が経過し消灯してしまいました
(T_T)


帰りに靖国神社をチラッと歩いて、家路についたそんな休日でした。