南国フルーツ♪

岡村先生によって、眼鏡が歪んだ藤田です。


先日、舟山先生と赤羽院の近くのラーメン屋さんに行きました!




って、ブログを書こうと思いましたが、金曜日に患者さんのTさんから、南国フルーツの『マンゴー』を4つも頂きました。
(T_T)


今まで、マンゴー味の飴・ガム・アイス等などは食べた事ありますが、本物は初めて♪

岡村先生に半分に切ってもらい、そのままガブッといっちゃいました。


…こんなに美味しいフルーツがあったのかと!!
スタッフ4人であっという間に完食!
もう他のマンゴーは食べれないですねぇ!




…あれ???

PCから写真が載せられない(T_T) なぜ?!
舟山先生の写真と、岡村先生・篠原さんの写真撮ったのに…。

ゴメンナサイ。
後からでも必ず載せます!


5月28日無事に写真アップできましたぁ♪
良かった!良かった〜