幸せの教室

先日、映画を観てまいりました。

下條です。

幸せの教室」。ご存知でしょうか?

ジュリア・ロバーツトム・ハンクス・・・。
大人になってから(トム)学生をやり直すという映画。
そこで出会う先生(ジュリア)、学生などに影響を受けて、
輝きを取り戻すという内容。

年齢は関係ないのですね、「学び」には。
向上心があればいつでも学べる。

大切なことは、見栄を張らず、謙虚であることでしょうか。

ありのまま・・・楽ですもんねー。
しかし、時には見栄がでてしまう・・・人間だもの(ミツオ)。


もう一つ学んだことは、ジュリア・ロバーツの美しさは健在だということですよ。プリティ・ウーマン以来、惚れ惚れです。

おおきい、ちいさい、関係なし!!マスコミお黙り!!

では、次回!!