芋煮マンの件

こんばんは!!


舟山です☆


少し前に、和歌山に行ってしまった友達に、奈良のゆるキャラ?セント君のキーホルダーをもらいました。

写真がエラーになってしまって載せられないので、とりあえず画像載せておきます!



今は院の鍵をつけています!!

そのキーホルダーを見てふと思ったことは、

「山形にもゆるキャラっていんのかなー・・・?」



ということで調べてみました!!!



そしたらいました!!








その名も「芋煮マン」!!







一番好きな食べ物は、山形名物芋煮だそうです☆





ちなみにこれはクールビズの芋煮マンです!!




今度キーホルダー買おーっと!!



今日は以上です☆




☆お知らせ☆

赤羽院の通常診療は12月29日(土)まで、
新年は1月7日(月)からになります!



寒いのでみなさん防寒対策しっかりしましょうね!