今年初の診療日!

皆様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!


皆様お正月休みはゆっくり過ごせたでしょうか?

今日から仕事初めの方が多く、久しぶりの仕事で疲れたと思います。

逆に仕事してる方が体が楽だという患者さんもいました。

休みが長いと生活のリズムも変わってしまいやすいですよね。

私も自宅でマッタリと過ごせました。

母親のクビの痛みを取る為の治療も毎日できたので、少しは凝りもほぐせて良かったです
(*^ω^)


今日赤羽院の今年初めての診療日!!


約一週間ぶりに患者さんの顔を見る事ができ安心しました♪

スキーに行かれた方旅行に行かれた方、実家に帰られた方など色々いました。

皆さんに色々とおみやげ頂きました!

ありがとうございます!

赤羽院も大抽選会を1月19日までやってますからね!

皆様、赤羽院からの年賀状をお持ちになってクジを引いて下さい!

まだ特賞が一本も出てませんよー!
(*^o^*) チャンスが沢山残ってますよー!