「ラーメンばかり食べている私」の件

こんばんは☆


舟山です!!



私はラーメンが好きだ。



今日は水曜日なので、江戸川橋からヘルプで来てもらっている斉藤先生と赤羽ラーメン探索をする日だ。
以前、藤田先生が「高はし」旨いよ!よく並んでるけど、一回行った方がいいよ!と言っていたので、今日行くことにした。

斉藤先生が、「並んでるとこは、天気悪い日に行けば並ばなくてすむ!」
という自らの体験談を語ってくれた。

私は、「今日は運良く雪じゃないか!!行くなら今日以外ねーな!」と直感で感じました。


雪のちらつくなか、二人で「さみーさみー、場所どこだっけー」と言いながら一番街を彷徨った。



そして、隠れ家的な路地裏で「高はし」を発見した。

私は、「これでやっと手があったまる。助かったー。」と直感で感じました。


ドアを開けると同時に、

「今日はもう終わりなんですよ!申し訳ないんだけど1時15分頃までに入って!!」

と言われた。


私は頭が真っ白になり、

「斉藤先生、今日はひむろにしよ。」と言った。



そして赤羽メンバーでよく行く「ひむろ」へと向かった。







「ひむろ」で特性みそラーメンとライスを食べた。









その前は「ひむろ」の向かいの「斗樹」でつけ麺を食べた。











ある夜は森先生と「串かつ田中」の肉すいを食べた。



よく考えると、私は太る様な物ばかり食べて生活していた。






もう少しサラダ食べなきゃ





このブログを書いて、直感で感じました。







今日はサスペンス風に書きました。