甥っ子と初対面!

今日も寒かったですね(>_< )!
しかも立ってるのもツラいくらいの強風!!


この寒さに、せっかくの休日ですが、自宅待機してしまおーかとかなり悩みました…


でも、なんとか力を振り絞って外出しました…甥っ子との初対面を果たすためにーっ(*´▽`*)


今月の10日、妹が男の子を出産しました!
わたしの親にすると、初孫になります。

そしてわたしは叔母さんに…(笑)



ちょーっと響きは嫌ですが、甥っ子の顔を見ると、まだまだ“ガッツ石松”さん寄りですが妹に似ているところもあって、
まぁ叔母さんも悪くないかも☆と思えました!


…しかし、小さい甥っ子を見ていると、なにかプレゼントしたくなる…危険です!!
誰か止めてください!!(>_< )


買い過ぎも良くないのでしょうが、ひとまず、
産着はプレゼントしようと、お買い物が楽しみな、渡邉でした(*゚▽゚)ノ