イケメンJAZZ。

こんばんは、岡村です。

三月最初の夜です。  今夜は少し暖かいですね。



また寒さは戻ってくるみたいですが、短い時間ですが寒さに怯えず過ごせそうですね!


今日患者さんと、桜や梅の話をしたんですが赤羽は桜は土手にたくさん咲き乱れますが、梅の名所ってあまりないですね?なんて話したら、その方は古川庭園に行かれるみたいですね。

駒込にあるやつですよね!?きっと。

駒込院に居る、横田先生・八島先生・受付の天野さんに会いがてら散歩に出掛けてみようかしら。  と思った岡村です。



最近、ティル ブレナーってジャズミュージシャンのCDを良く聞いていて、トランペットを吹いたり歌を歌ったりする人なんですが。


トランペットと言うと、僕はメイナードファーガソンとかブレッカーブラザーズとか、ガッツリ系のプレイヤーが好きなんですが。

この人のフリューゲルホルンのサウンドを聞いて、とっても気に入ってしまって。

興味が湧いたのでyoutubeでライブ音源を探したら、なんととってもイケメンだったので。

なんか悔しくて、皆さんに紹介します笑




ほーら、イケメンでしょ?  なんてこった!!


でも、岡村的に一番カッコイイのは24分過ぎから始まるギターソロなんですけどね!!

お時間ある方は是非ご覧ください! かっこいいですよ〜!