愛しきアールグレイの件

こんばんは!

舟山ですo(^▽^)o

私は朝、おにぎりを食べコーヒーを飲んでいたのですが、ある日セブンイレブンで「午後の紅茶 エスプレッソティー アールグレイ」という缶の紅茶を飲んでからというもの、それにハマってしまいました。

「なんでこんなに美味しいお紅茶が120円なんだろう、
美味しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ」
と心の中で思いながら、朝の楽しみにふけっていました。

しかしそんな幸せの日々は長くは続かず、ある日衝撃的な事件が起こったのです!


前日の夜に翌日の朝セットを買うので、いつもの様にセブンに行ったのですがその日はなぜかアールグレイがありませんでした。

「人気だから売り切れちゃったのかな」と思い、その足でローソンへ行きました。
しかしローソンにもその姿がありません。
まさかとは思ったのですが、
「・・・セイユーには、あるだろf^_^;)」と考え、次にセイユーに行きました。

しかし、どこを探しても奴の姿は見えません。


そして私は悟ったのです(T_T)

もうこの世界にアールグレイが無くなってしまった事を((((;゚Д゚)))))))

一体何を楽しみにしていけばいーんだー(>_<)


という事で私の新たなジュースに出会う旅が始まりました!

美味しい朝の飲み物があったら教えて下さいm(_ _)m