帝国ホテル!!

行って来ましたよー!

帝国ホテルでの結婚式!

ローストビーフ食べ放題!!

かなーり、ジューシーで僕一回しかおかわり出来ませんでした笑

ペコペコで行ったはずなんだけどな。。


結婚式の途中で流れるサプライズメッセージですか?
最早定番過ぎてサプライズでも何でもないんですけど、僕大好きなんです。


オエオエ泣いちゃってもう。
どんな思いで親御さんは娘を送り出すのかな?とか考えながら観ちゃうと、もう涙腺緩みっぱなしで、はい。

今回のカップルは、またしても中学の頃からの友達でもう10年以上交際を続けていた人たちなんですけど。
もう、歴史が長くて。疲れました。

なんか、10年分のプリクラコレクションとかスライドショーで当て付けのように見せられたんですが、もう何枚と自分が写り込んでいる事かと。

驚愕しました。
僕の一生分のプリクラが出て来てました。

「あー、俺プリクラとるような友達ってこいつらしかいないんだな。」と少し寂しくなり。

そして、昔と変わらぬ付き合いをさせてもらっている事に感謝しました。


だいたいが披露宴でグロッキーになる岡村に禁酒の陣がひかれ、無事に演奏も楽しむ事ができました。

何ででしょうね?普段は全く飲まないのですが、披露宴は飲みたい気分になるんですよね。


演奏の様子をはじめ、式自体の様子がUstreamによって何故かライブ配信され。
そして、プロジェクターで何処かに映し出されていたようです笑

ドラム専用カメラまで用意して頂きました笑