iTunes。。。

こんばんは。岡村です。

最近の音楽配信ってホントに凄いですね。

僕なんかは、あーCD買うほどじゃないけどこの人好きだな。とか、アルバムのこの曲だけ聴きたいんだよな。って事が多々あるのですが。

一曲だと、なんだか割高?と感じてしまいますが、じゃあアルバムで買っちゃえ!と。

よくできた商売です(T_T)

最近衝動的にダウンロードしてしまったアーティストです。

やくしまるえつこさん。

当時見ていたアニメのOPを担当されていて、不思議な歌だなと思ったので覚えていたのですが。


「少年よ我に帰れ」なんて楽曲は、ギターとドラム、ベースにヴィブラフォンやフルートといったバンド構成で、何とも魅力的でした!


皆さんは、例えば好きなバンドとかってあるんですかねー?
たまに舟山先生と森先生と、LUNA SEAとかジュディマリとかの話で盛り上がるのですが(*^_^*)


ゴールデンウイークの、診療時間はこちらです↓↓

http://d.hatena.ne.jp/akabane-fujimi/