舟ちゃん異動するの件

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

舟山です(^з^)-☆

舟山は、5月から本院の十条院へ異動することとなりました。
でも、5月の半分は赤羽院におりますので、もう少しお付き合い下さいねo(^▽^)o

私が赤羽院勤務になったのが去年の2月。
早いものでもう1年と3ヶ月が経ちました。
なんと言ったらいいか、とにかく赤羽院のスタッフは賑やか、うるさい、騒ぐの好き、すぐバカな事をする、なかなかゆずらない、話を聞かない、マイペース、etc.,(ーー;)

という様な感じで、元気と勢いだけが取り柄なメンバーが揃ってしまいました(笑)

でも、整骨院という場所は元気や情熱がなければ始まりません。
以前治療院に勤めた時は、患者さんにリラックスして頂く空間造りを意識していましたが、私は活気に溢れていて元気な声が鳴り止まない場所の方が好きみたいです!

それに、赤羽院に限らず、ふじ見整骨院グループに入って一番勉強になったなと思うことは、
「症状だけを診ず、人を診る」ということです。
病院ではなかなか出来なくても、整骨院だからこそ出来ることだと思います。

なんだか真面目な話しになって来てしまいましたね\(//∇//)\

まあ、そんなこんなで私自身、楽しいながらもいろいろと勉強させて頂きました。
本当に有難うございますm(_ _)m
来院して下さる患者さんもいい方ばかりで、こちらが元気を貰うこともたくさんありました。
実家に帰って来た時には、「やっぱりお家はいいでしょう」とか 「ブログ見ましたよ、先生はドラムやってるんですね」などと気にかけて頂いたりして嬉しかったですm(_ _)m

そして先日、患者さんが私のためにクロックスを買って来て下さいました。
サイズも私用です、もう泣きそう(>_<)

本当に有難うございましたm(_ _)m




下の写真は、先日米米クラブコピーバンドをやっている患者さんのLIVEに行った時の写真です!ステージは撮影禁止だったので、途中で降ってきた風船を撮ったものです!
みなさん演奏がプロ並みで、思っていた以上のクオリティでビックリしました♪───O(≧∇≦)O────♪ボーカルの方のMCも芸人並みのハイクオリティで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^з^)-☆

今回で解散とのことで残念です(>_<)早めのリブート期待してますよ、Mさん♪( ´θ`)ノ




ということで、

赤羽院ささささいこーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それではまた( ´ ▽ ` )ノ


しーゆーあげいん☆〜(ゝ。∂)



G.Wの診療時間案内o(^▽^)o

http://f.hatena.ne.jp/akabane-fujimi/20130425143813