久々!

赤坂まで足をのばして、
久振りに舞台を観てきた、藤田です!


昔からよく行っている
地球ゴージャス」の舞台です。
岸谷五朗さんや、「相棒」の寺脇康文さんが所属している劇団です。

ただ、私は難しい話はよく分かりません。。。
だから、よく舞台を観ている最中に、夢の中!って事もよくありますが、
今回の舞台は、笑いと感動の分かりやすい舞台でした。

中村雅俊さんの歌なんかも聞けちゃったりして、見どころ満載でしたよ(≧∇≦)
なかなかチケットも取れないので、舞台も本当に久しぶりで、有意義な時間を過ごせました。

皆さんも好きな劇団とかはありますか?!
良さげなものがあったら、教えてくださいね!