人狼

こんばんは!
田村さんの記事にもあるように、先日25になりました古川です

おいしいおいしいタルトは、私のだけ大きく切ってくれました
シュウマイもありました
どちらもおいしかったです(о´∀`о)



さてさて、人狼というゲームをやってきました
最近はテレビでもタレントさんがやってたりして、ご存じの方も多いと思います

それぞれに配役をして、その役を演じながら、村に紛れ込んだ人狼を炙り出すというゲームです
村人だったり人狼だったり予言者だったりと役職もいろいろで
説明下手なので…詳しくはWikipedia等でご覧ください(´・c_・`)


それをしたのが数年前に知り合って1年に1回会うか会わないかくらいの、
友達というよりは知り合いといった方が正しい仲の方々と
初めてお会いする方々と
何年も前からの友人とだったのですが、
みなさんいい方たちばかりで、人見知りの私にも優しく楽しくしてくださって

帰る時まで、今日は楽しかった?と声をかけてくれて


なんて素敵な人たちなんだ…!!


最後までご一緒出来なかったのが悔しかったです

ずっとゲームをしていて、それぞれで話す時間はほとんどなかったので
そのあとの食事までいたかったのですけどね
私が家事を溜め込んでいるばっかりに…(´Д`)



ひさしぶりに全力で楽しい!といえる1日でした
こういう日がいっぱい作れるようになりたいですねー!