スノーリバティムル


いやー

大変だった



タイヤが

「ぎゅゅゅゅゅゅーーーーーーーん」


あー


滑ってるよーって


チェーン持ってってよかった



どうも

広報宣伝部 大貫です


あっ、これは

帰りの車内でのフォトですねw


エナジードリンクを飲んで

一喝を入れていたシーンです


ハニーが

「かっこいい!!!!!」

と言うとで、take a picture!!!!!


そんな事はさて置き


今期初のスノボーへ行ってきましたー


猪苗代スキー場


たまに晴れ間が見えましたけど

ずーっと


パラパラ雪が舞ってましたw

ので、

かなりの

グットコンディション
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


フワフワのパウダースノーを満喫してきました


猪苗代湖を一望しながらの

ライディングは

湖畔に吸い込まれる様



未だ綺麗な侭の雪の絨毯に

二人で刻む板の平行線


楽しかったーー


ただ、

ふくらはぎパンパンw


ゲレンデで食べる

何でもないものもうまかったー



ヒレカツ

案外柔らかく、雑じゃなかったですよ


久し振りに動いて

発散できたーー


よかったよかった



いゃー

疲れたw


そうそう

今日は東京マラソンでしたね

患者さんが出場しています!!!


さてさて

どうだったのかなー

安田美沙子は出てたのかなぁー


一緒に走れたのかなぁー


俺と患者さん

筋肉痛どっちが辛いかなぁー



今日はこの辺で失礼します



眠いーーー


明日はお休みを頂いております


みなさん、宜しくお願いします

m(_ _)m


このまま


グッスリ



せて、


い… zzzz