関東チャリ組

こんばんは


ただいま変声期を迎えております
佐藤です


先週友人が働いてる
美容室に行ってきました!


別なところに移ったと聞き
新しいお店は初


吉祥寺駅から徒歩1分


ばっちり迷って徒歩10分w


写メは取り忘れましたが
可愛いお店です◎





高校の部活の友達で
昔からマシンガントーク
素晴らしい彼女


あたしも負けじと
マシンガントーク


はできずw


私もお話は好きですが
彼女には勝てませんw







そんな中
3.11の話題も


友人は11日に実家の福島に
帰っていろいろ思い出してた と


毎年帰ってちゃんと思い出すんだ と


こんなことをする友人が好きです



私自身仕事に追われてると
ついつい薄れがち



でもどんなことがあっても
どんな状況になっても
絶対忘れてはいけない


当たり前は当たり前じゃない


だからこそ
今を大切にする



福島と東京
ギャップがあるのは
仕方ないのかもしれないけど
忘れないで欲しいです











あらあら


ちょっと暗くなって
しまいました


ごめんなさい


でも素直に思うこと
ちょっと聞いて欲しかったので
書きました












話は戻りまして


そのあと吉祥寺散策



あったかくてお散歩日和でした



ででっ!


発見したのがCAFE ZENON











1人ふらふら楽しいなあ


また探検しよっ



来週は芳賀先生なので
再来週お逢いしましょう!