母の日!

受付の田村です。すみません!
本当は土曜に書く予定だったのですが
遅くなりました(>_<)

昨日はふじ見BBQでした!
その内容は次の藤田先生がおもしろく書いてくれると
思います!笑


5月11日は母の日
なにをあげようかすごく迷いました。
生花はすぐ枯らすだろうし…
アクセサリーも全く興味ないし…
物は私と趣味が合わないし…
考えに考えて、枯れないお花。ブリザーブドフラワーとハンカチを
渡すことにしました!

サプライズで届くように計画!
実は私とサプライズ好きなのです。←どうでもいいですね(^-^)
お花はその場で郵送で11日に着くようにしたのですが
ハンカチは別で郵送することに
手配してから曜日指定できないと言われてしまい
9日には届いてしまいました。笑
まぁいっか!!

母から連絡もあり無事届いたみたいだったのでよかったです!

次は父の日…
うーん…
まず日にちがいつだかわからない。
たぶん父にはなにもあげないと思います(^-^)!

次は藤田先生です!