バーベキュー!

こんにちは
バーベキューブログを託された古川です!


ということで!
5月11日、母の日だった日曜日は赤羽院と十条院の合同バーベキューでした
今年もたくさんの患者さんに参加していただいて、晴天のもと大にぎわい!

用事があって行けない(´・ω・`)という声もたくさんいただいて、
参加いただけなかったのは残念でしたが、ありがたい限りですね


それにしても晴天!!
去年もでしたが、一週間前までは雨予報だったのに、あんなにも晴れるなんて…
女性陣は日焼け防止に必死です(笑)
院に来ていただいた方はお気づきだと思いますが、日焼け止めの甲斐あって、
女性陣はノー日焼け!!
それに反して男性陣は……
痛々しいくらいの真っ赤です!
去年もこんなだったなぁと思い返してしまいました
今年の要チェックは伊藤先生です
すごく、すごく、すごく真っ赤です!!


Facebookのほうにもアップされているのですが、
場所とりに赤羽院からは岡村先生、森先生、芳賀先生、田村さんが日も昇りきらないうちから荒川へ…
お陰ですごくいい場所でバーベキューできました
感謝感謝ですね!


そして肝心のバーベキューはあっという間の3時間でした(о´∀`о)
たくさんあったお肉も野菜もやきそばも、最後には空っぽになって
患者さんも笑顔で楽しんでいただけたかなと思っています!


うーん…文字だけで伝えるのって難しいですね
写真を撮っていれば雰囲気もお伝えできたのですが…
それはまた院のほうにアルバムを設置する予定なので、楽しみに待っていてください!


とにかく楽しかったことだけお知らせします!!


では次は佐藤先生、お願いしますねー