こんにちは!

一週間に一回は必ず映画を見る!と決めた伊藤です!

最近見たのは「アメイジングスパイダーマン2」と言う映画です!
3Dで見てきました!

感想は……










何も言えません…(´・_・`)


またしても寝てしまいました😰

映画が大好きな自分ですが、どうしても暗い所だと睡魔に襲われてしまいます😱

しかし、戦闘シーンはバッチリ見てきました!
見ることができた理由は、大きな音にビックリしたからです(笑)

寝起き後に写真を撮りました!見事にピンボケ&指が入っていますね(笑)

皆さんは映画館で寝てしまったことはありませんか!?
眠らずに映画館で、映画をみる方法を知っている方が居ましたら是非教えてください!