ラーメン日記

暑いですね!
とろけそうな森です!

この前の土曜日の診療後に 芳賀先生と佐藤先生と『夏海』ラーメン屋に出向きました。

患者さんからはかなりの評判なので、楽しみ!

外には列ができている程の人気店です。

患者さんはつけ麺を押していたのとお腹が減りまくりだったので、つけ麺特盛り(おそらく500g)の全部のせを注文


カウンター席だったので作っている様子が見れました。

麺を湯切りのザルに入れる様子を見て…
あわわわ(゜□゜;)

森『あれ多分私のだよね…。』

佐藤先生『おそらくそうだと思います。』

来て更にビックリ!
太麺で500gはヤバい…

こりゃ 勢いだとパクつき

食べられなかったら 佐藤先生頼むと、情けない台詞を吐きつつ 間を空けないようにして完食!

何とか何とかの完食です!

味はオーソドックスの魚介系でしたが、量の多さに食べる事が必死で、あまり味わえませんでした。

次回行くときは、今日の教訓を生かして、中盛りくらいにしとこう。と心に決めました。

皆さんも空腹だからと頼み過ぎに気をつけてくださいね♪

(`・ω・)b