ポルトガル語

Boa tarde!!どうも芳賀です!

始まりましたねー!
ブラジルW杯!!!
芳賀、寝不足です\(^o^)/!

そして初戦負けて少し落ち込み気味です(´Д` )
で、す、が!
切り替えです!勝つんです!絶対にギリシャ戦は勝つんです!!!
20日も私は日本代表と共に闘います!!
皆さんも一緒に戦いましょう\(^o^)/

そして休みの私はジムに行き汗を流してきました!
うちの院でダイエットをしてる田村さんと、岡村先生には
負けませんよ?笑

そして夕飯を作りました〜!

鮭とキノコのクリームパスタ。

Até logo
始まりと終わりはブラジルの母国語でさせていただきました!