芳賀先生とラーメン

お久しぶりです
森です!

ブログご無沙汰になってしまいました。
先日、患者さんとラーメンの話になり、芳賀先生と脂が欲しくなりいてもたってもいられず、『富士まる』へ行ってきました。

次郎ラーメンの系列店です

今回は徒歩でなく自転車で…
自分は藤田先生の折りたたみ自転車と芳賀先生はマイスポーティーな自転車で。
車輪の大きさが違うのでスピードが追いつきません。(笑)

久しぶりの自転車なので四頭筋(もも前の筋肉)が火をふきます。

運動不足ですね…

過去の経験上ラーメンは麺4分の1にしてニンニク増し野菜増し脂ちょい増しで
コレが食を楽しむベストな量です。

芳賀先生は麺少なめで

麺少なめでも芳賀先生は満腹を超えて修行の域になってました。

帰りは芳賀先生のズボンのポケットをつかんで、引っ張って連れて帰ってもらいました。

たまには運動しようっと。


最近急に寒くなったので、風邪を引かないように気も体も弱めないようにしてくださいね!

(`・ω・)b