大掃除と望年会

こんばんは森です

昨日は赤羽院の大掃除と全院での望年会がありました。

今年一年お世話になった赤羽院へのご奉仕。

古川さんがしっかり計画をしてくれたので事前にできる所を掃除して、朝10時のちょい遅い集合で何とか望年会に向かう15時までに終わりました。

望年会は池袋の北口前の『ロコププ』というハワイ料理のお店

鈴木先生を初め去年から今年入社のスタッフが幹事をしてくれました。

我が院からは佐藤先生 田村さん 伊藤先生が幹事をしてくれました。

コンセプトは最高のホスト

お酒や料理の気配りから 心配りまで非常に気の利いたいいものでした♪

ありがとうございした
(*^o^*)

自社の理念動画や代表の鈴木先生の実家へのサプライズ訪問 伊藤先生を中心に作ってくれた一年を振り返る動画など 感動の映像が盛り沢山!

鈴木先生の余興、ビンゴ大会などお楽しみも一杯!

久々に皆で飲むお酒 一年のありったけの頑張りから本当に楽しみ 代表も言っていたのですが 年々結束力が増していく様子を本当に感じました。

来年も更にチームワークを高め患者さんに更に貢献できる様に努めてまいります!