仕事納めですね!

こんばんは!
仕事納めしてきました、ふるかわです!


みなさま、オレオはご存知ですか?

そう、あのココアクッキーにバニラクリームが挟まれた
とてもとてもおいしいお菓子です!


何を隠そう、ふるかわはオレオが大っ好きでして!


そんオレオ好きのふるかわの耳に、
まさかの、オレオの串揚げがあるという話が!!!

こ、これは…行かねばなるまい!!
オレオへの冒涜か確めねばなるまい!!


行ってきましたー( ´∀`)


右側に3つ積み上げられたものが、例の物です

どきどきどきどき…

いざ!!


……おいしい!!!!


おいしい!!!!
あったかくて、いつものかたいオレオではなく、ホロリと崩れる感じ

うまーーーーい

3串くらい食べちゃいました(*´∀`)
ハマっちゃいそうです



さて、年末年始、みなさまはどう過ごされるのでしょうか?

旅行やおうちでゆっくりなど、予定はいろいろとあると思います
是非、新年明けてから院でお話を聞かせてください(о´∀`о)


ふるかわは実家へ帰ります!
行ってきまーす