水も滴る福島の旅

爽やかな秋の雰囲気ににやにやが止まりません
どうも、佐藤です(/・ω・)/




先月になりますが福島に行ってきました

今回は実家には帰らず
プチ会津旅行ー!



東北最大級のひまわり畑
三ノ倉高原


時期的に終わりかけだったけど
なかなか綺麗でした!



ただ1つ問題が...
私の最大の敵、蝶々
たくさん飛んでおりまして
もはや恐怖でしかない!


ひまわり畑で叫びすぎて
喉痛くなったくらいです






東山温泉で川床ランチ


五色沼


もう慣れましたが
今回も雨女w

残念でしたが色は綺麗でした!

写メだと普通の沼ですが...w






たまには帰らない福島もいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

福島良いところいっぱいです!


皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね!


では院でお会いしましょう*