ポルチーニ

こんばんは食欲の秋なのですが、昼は緑のたぬき(カップそば)ばかり食べている森です。

そんな私ですが、
先日両親と兄夫婦と甥っ子とイタリアンを食べに行きました。

我が家では…第二回なのかな…?
ポルチーニを食べに行く会」
というのが実はあったらしくww

私は初参加なのですが行ってきました。

ポルチーニって、キノコなんですけど、松茸、トリュフとならぶ三大キノコらしいんです。

えーとまぁ緑のタヌキばっかり食べている馬鹿舌な私ですが、美味しかったですよ♪

パスタにピザにリゾットにどれにもばっちり合ってました。

武蔵浦和アズーリというお店ですが、是非おすすめです。

期間が限定されているものらしいので、お早めにですね。

秋の味覚に加えてみてください♪

さて明日の昼も緑のたぬきかなww